気がついたらもう3月になってました・・・

完全にブログはサボってしまいました。

でも、ちょっとずつですが乾燥肌とは戦っていますので
かなりお肌はいい感じになってます。

かたつむりクリームはなかなか良いです。
もともと混合肌の私には、クリームどうかな?
って思ってたんですが・・・・

全然心配なかったです。
お肌の気になっていたプツプツがすぐに治ってしまいました。

かたつむりエキスおそるべし効果発揮です。

しかし・・・・

花粉が舞ってきましたね・・・・
今年は目にくる感じですね。
もうマスクが手放せません。
マスクすると、肌が荒れるんですよね~。


これからは花粉症とも戦いが始まりました。

しかも!ウチの息子がもうすぐ2歳になってしまうんですよ。
もう、イヤイヤ期きましたよ。

服を脱ぐのも イヤ!
服を着るのも イヤ!
お風呂入るのも イヤ!
靴を履くのも イヤ!

想像してなかっただけにこれが結構体にくる・・・

単純で可愛いんですけどね~