すごく久しぶりのブログになってました。
びっくりですね~今年は月日が経つのが早い早い。

2歳児の息子に毎日振り回されながら、お化粧もしない日々が続いています・・・
いや~ダメでしょ。それじゃダメ母じゃないですか!
と自分にカツを入れてまた、美容に力を入れて頑張ろう!と決意!

そんな時、今年のゴールデンウィークの行き先が決定!
今年も沖縄です!

私たち家族はパパが忙しいので、お休みがまとまって取れるのはゴールデンウィークだけ!
出費は仕方ない!と腹をくくり、でも海外は行けない予算的にということで海で息子と遊ぼう計画にし沖縄になりました。とここで、前から気になってた事がムクムク出てきちゃったんです。


それは・・・・・・「脱毛したい」


という願望。
30代のはじめにひざ下とワキの脱毛を経験していて、サロンで脱毛すると肌がツルツル、スベスベになり未だにムダ毛はチョロッとしか生えてこないんで、脱毛サロンは絶対にまた行きたい!って思ってました。
で、最近とくに気になる全身脱毛。
コマーシャルでもトリンドルちゃんがやってますよね。
でも、あのコマーシャルのサロンはちょっと若い感じがするし・・・アラフォーの色々なサロンやちょっといいトコ知ってるオバサンには抵抗がある・・・・ので、調べてたんです。

すると、なかなかイイんじゃない?て思うサロン発見!
5人 に3人はのりかえる全身脱毛サロンということ。
しかも、よくサイトを読んでると 自分でやってたシェービングからやってくれてしかも、その料金も含まれていること。さらに、コストはかかるけど高級ホテル同様のリネンを使っていること。口コミで支持されていること。

その割には他の格安サロンとお値段がかわらないこと。
月々 9500円でできる事。

でも、もっと気になったのは30年保証。ってやつ。
どうなの~?でも、追加料金なしで、30年保証、回数無制限・・・・。


すごく気になります。
無料カウンセリング行ってみようかな?と考え中です。