すっかり、ご無沙汰してしまいました。

最近はめっきり寒くなって来ましたね~。

この寒い中、息子は元気に公園の落ち葉に
まみれて遊んでいます。
洗濯が正直めんどくさいです!
だって、ドロ汚れって嫌ですよね・・・
でも、成長してるなあ~としみじみしてます。

そんな、成長・・・!と書いて思い出した!

私の髪のボリューム!!
復活してるんですよ~!
もう、嬉しくて・・・

今は、ドクターネイチャーシャンプーの後、
パンテーンのトリートメントを使ってます。

一本目のシャンプーがそろそろなくなるかな?
と思っていたくらいに、すごく実感してます!

正直、本当にビックリ!です。
お悩みになってる方には、ぜひお勧めします。

ドクターネイチャーシャンプー