2012-11-27_194321

いきなりのカタツムリ画像ですみません!

最近、髪の調子はすっごく良くて大満足なのですが、

乾燥しまくっているせいか、年なのか?

忙しくて、寝不足続きだからか?←全部ですね~(T_T)


お肌の調子がすこぶって悪いんです!

特に、おでこに触ってみないとわからないくらいの小さな

プツプツと、カサカサの肌。


これではいけなと思って、色々見ていたんですが、

面白い記事を発見しました。

なんでもカタツムリクリームについての記事なんですが、

これがかなり詳しく書いてあって、なるほど~と効能や

購入する時の注意点など面白かったです。

で、すぐにまた調べてアマゾンでポチっとな。

ついでに、前から欲しかったまつげ美容液のルミガンも!

だって、ルミガンは友人が使っていて本当にエクステしてると

思ってたらルミガンだったんです!

自まつげがこんなに伸びるんだ~って感動していて、

とうとう買いました!

この2つはまた届いたらレポします!

で、きになる記事ですが・・・こちらです。

面白かったですよ~。カタツムリクリームってきちんと

知らないといけないですね。