キレイ髪を手に入れる キラキラ毎日

四十歳で初めての出産をして、それまで全く悩んでいなかった髪がパサパサに・・・何とかしてキレイになりたい!四十歳から輝いて息子と旦那さんに喜んでもらえるママを目指す!そんな日々を綴っていきます。

はじめまして!ユウコと申します。
都内在住のアラフォー主婦です。只今、5歳児の子育て中です。
今まで、特に髪の悩みなどなかったのですが・・・
アラフォーで初めての出産!により髪がドバっと抜けてしまい・・・
元々くせ毛で腰のない髪は更にヘナヘナになり・・・・
出産後の睡眠不足でさらに髪が痛み・・・・
いくらなんでも、こんな事って・・・・!と悩み続けていたのですが!
今は、髪の悩みも解消され(その悩みを救ってくれたのはこちら)
最近は、アラフィフが見えてきた自分のためにも息子のためにも
少しでも綺麗になりたい欲求を満たすべく、様々な美容ネタをお試し中です~。

息子とお出かけ

御殿場アウトレット

こんばんはユウコです

今日はじいじとバアバと息子の四人で

御殿場のアウトレットに行って来ました


こちらに来るのはお正月以来です

しかも、今日から更にセールらしいです

平日なので、空いているかなあ~なんて思ったら


甘かった


御殿場インターを降りるのにも既に渋滞

降りてからもずーーーーーと渋滞でした

お正月に行った時もかなりの渋滞でインター降りてから

入るのに二時間はかかりましたが、

今回はそれでも一時間はかかりました

驚いたね


今日はお天気も良かったのですが、

時々雷が鳴って今にも雨が降りそうなお天気にも

なりましたが、雨は降らなかったので良かったです


で、今回の戦利品はコーチのバック

メンズを購入したのですが、旦那さんと一緒に使う

と名目で

約7万円が50%の更に30%引きで2万四千円でした

あと、イッセイミヤケでシャツを1万六千円と

息子にHAKKAでトレーナーを購入。多分二千円くらいでした


もう何度も来ているので、大体お目当てのお店が決まって

いるのですが、今回はいつもと違うお店ばかりで

好きなアイテムを発見出来て大満足な一日になりました


正直、アウトレットでお買い物する事が多くなり

どうも定価で商品を購入するのがもったいないな

って思うようになって、最近はデパート行っても

買わなくなったなあ~


コーチなんてアウトレットだとすごく安いですよねぇ

ホントに定価では買えないわ


次回は今話題の木更津のアウトレットに行ってみたいな

と思っています


今日も最後まで、お読み下さり有難うございました!

少しでも、お役に立てる記事をこれからも更新します。

もし、今日の記事がお役に立てたなら

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ




トミカ博

こんばんは!ユウコです。

今日は私がいる田舎はとても過ごしやすかったです。

実家は温泉なので、朝から息子と朝風呂入って

かなりリフレッシュしました。

お陰様で、風邪も少し咳が出るくらいになりました。


昨日の続きです。


お昼を食べて、会場へ行くと入場券を買うのに40分待ち!

と書いてありましたが、それほど並んではなかったように

感じます。案外、スンナリ購入出来ました。


大人一人千円、子供3歳~小学生800円〔当日券〕

でした。入場券を買うとひとつトミカ博の記念トミカ

が付いて来てお得な感じです。

中に入ると広い会場内に子供がスゴい!

沢山のミニカーが展示されていて、入り口にスタンプラリー

用のノートが販売されていました。

うちは、まだそこまで解らないのでそこはスルーで。

山のようになっている子どもたちに紛れながらも

息子は興奮して赤い車シリーズの展示に目が釘付け!

消防車や梯子車など、小さい子どもって赤好きですよね~!

途中、玩具のタワー車庫を実際に触って遊べるブースがあり

これに少し並んで体験してみました!

一人一台ミニカーを渡され、玩具をたぶん五分くらい

体験出来るような感じです。

これも息子は興奮して遊んでいました。

他にも、自車が展示されていたり

巨大ジオラマがあったり

有料ですが、オリジナルトミカが作れたり

様々なゲームが体験出来たり

乗れるトミカやトミカ釣りなど!

本当に楽しいイベントが盛りだくさんでしたが

私がギブアップしてしまい、

一緒に行ったジイジとバアバも疲れ果てていたので

早々にショッピングゾーンで始めに遊んだ

タワー車庫と限定トミカを幾つか購入して

会場を後にしました。

うちの子はまだ1歳なので、まだ良かったですが

もうちょっと大きくなったらきっと

なかなか帰れないだろうなあ~!?って思いました。

その位、トミカ好きな子供も大人も楽しめる

イベントでした。

19日まで、幕張メッセで開催中です。



Twitter プロフィール
楽天市場
  • ライブドアブログ