こんばんは!ユウコです。

先週の土曜日から突如高熱を出し、何も出来なくなっておりました。

でも、日曜日はフラフラになりながら少し下がった事を良いことに

家族で幕張でやっている『トミカ博』に行ってしまい、さらに風邪を

こじらせ余計に大変な事になってしまいました!

流石に高熱が続くとなにがなんだか解らなくなりました。


部屋の中も荒れ放題で、息子にご飯を食べさせるので精一杯になり

自分の事なんぞどうでもよくなってました。

とうとう、今日は根をあげて実家に上がり込んでしまいました。

PCないのでタブレットで更新しています。


そうそう、頼んでみた髪に良いらしい?シャンプー早速届いたのですが、

しかも熱出す前!ネットで入金した次の日!すぐに届いたのに

まだ、開けていません。しかも持ってくるのを忘れました!


オイオイ!自分の髪のために購入したのになんだそれ(>_<)

せっかく購入したので、帰ったら絶対レポ書きます!


話はそれますが・・・・

タブレットって使いにくい!

私の指は確かに太いですよ!でも、キーボードスゴくツラい!

絵文字も今日は出来ません(T^T)

ええ、たぶん不器用なだけだと思いますけど!

明日からはまた、コツコツ更新出来るよう頑張ります!

PCないので、ほぼ日記寄りになりますがm(_ _)m

少しでも、髪のためにお役にたてるようなブログを

書こうと思ってますが、しばらくご勘弁を!

しかし・・・

実家は静かです。

いつもバンコクにいるかのような都会の喧騒の中で

生活しているので、こうも静かだとかえって眠れません!

でも、空気がいいので喉の痛みはましな気がします。

トミカ博の記事。書こうと思っていたのですが、朦朧として

いたため画像がないです(T^T)

この日はズゴク暑かった!お昼頃着いたのですが、

駐車場から会場までの距離が結構あり、記憶がまばらです。

お昼の時点でかなりの人だったので、先に途中のレストランで

昼食をたべてから行きました。

私はもう何を食べたか記憶がなく、息子に必死で食べさせて

いたと思います。


で、午後一から会場へ!

続きは明日書きますね。