こんばんはユウコです

自宅にやっと帰って来てから、お肌のお手入れ

再開と共に

やーーーーーーーっと

以前注文していたDr.nature(ドクターネーチャー) シャンプー

IMG_0931

使ってみました

今まで、ノンシリコンシャンプーを使ったことのない私

しかも、シャンプーだけだなんて今までうん十年試したことない

でも、せっかくなので噂通りに試してみました!


シャンプーの色は真珠の輝きのようなパールホワイト

適量を手に取り、頭皮の側面から泡立てて洗ってみると

ちょっと独特な香りはするものの、イヤな香りではなく

何だか、頭皮に効きそう~って、感じました


一度目は軽く汚れを落として・・・・

って、泡立てて洗っていると、すごく気持ちいい

キシキシしないし、泡がとってもクリーミーな感じ

洗い流しても、きしまない

二度目は地肌をマッサージしながら、でも、

湯船で待ってる息子が遊び飽きるので結構雑に

なってますで、よーーーーくすすいで

リンスも、コンディショナーもトリートメントもなし

でシャンプーのみで終了

正直、ちょっとドキドキでしたよ

その後乾かして・・・(本来なら直ぐにドライヤーで乾かすといいのですが) 

息子を追い掛け回して服を着せる戦いでドライヤーせず

でも、タオルドライでも・・・・

髪にハリが出てる気がする

洗い上がって、やっと寝かしつけてホッとしてたら

気が付きました

トリートメントしてないのに、ツヤツヤ~

すっごく嬉しい ホントにビックリです

ちょっと、かなりこれは期待できそうな感じです

これから、毎日使ってみてまたレポしますね


もし、私も使ってみたい方はこちらからどうぞ             
       

Dr.nature(ドクターネーチャー)



今日も最後まで、お読み下さり有難うございました!

少しでも、お役に立てる記事をこれからも更新します。

もし、今日の記事がお役に立てたなら

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ